対応機種でも非対応と表示される
Android標準のブラウザ以外でサイトにアクセスを行うと正常にアクセス及びダウンロードが出来ない事が御座います。
標準以外のブラウザを使用されている場合は、下記の操作を実施後に、標準ブラウザを使用して再ダウンロードをお願いいたします。
※ 地球の形で「ブラウザ」と表示されているアイコンが標準ブラウザです。
お問い合わせ
【月額会員様お問い合わせのご注意】
月額登録されているお客様はお問い合わせ頂く前にログインして頂く必要があります。
お客様の会員登録状況を確認する上で必要になりますのでお手数ですが、必ず「ログイン」後に「お問い合わせ」頂くようお願い申し上げます。

※ログインボタン押下後、もう一度このページが表示されますので、「お問い合わせはこちら」ボタンを押して下さい。
【送る前にドメイン解除をご確認下さい】
ドメイン指定をされているお客様につきましては弊社からのご返答が届かなくなってしまいます。 大変お手数ですがドメイン指定状況を確認してからお問い合わせして頂きますようお願いいたします。
解除ドメイン:@nos-network.com
【機種変更されたお客様へ】
同じ携帯電話会社同士で機種変更した場合は、月額会員は継続されますので、引き続きアニメプラスをお楽しみください。対応機種であれば再入会後に「マイページ」より購入作品の再ダウンロードが可能です。
MNPを利用して機種変更した場合は、会員は自動退会になります。この場合は再入会しても再ダウンロード出来ませんのでご注意下さい。
【iPhoneに機種変更されたお客様へ】
申し訳ございませんが「アニメプラス」は、iPhoneではご利用頂けません。
マイメニューに登録されているお客様は、退会の手続きをお願い致します。
\月額会員の方は、お問い合わせ前にコチラ/