「空き容量がありません」というエラーが表示され設定できない
「空き容量がありません」というエラーが表示されきせかえ設定できない時は、ホーム画面上のウィジットアプリを削除することで設定できます。
※削除が必要なウィジットトアプリ数はお客様のご利用状況により異なります。
※ウィジットアプリ上で長押しすると削除ボタンが表示されます。
※ウィジットアプリのアンインストールの必要はございません。
お問い合わせ
【冬季休業のお知らせ】
下記の通り、カスタマーセンターは冬季休業とさせていただきます。 電話によるお問合せの受付、メールによるお問合せの返信をお休みいたしますので御了承ください。 皆さまにはご不便、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
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2018年12月28日(金) 〜 2019年1月6日(日)の間
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※期間中メール送信していただくことは可能ですが、返信は2019年1月7日(月)以降順次返信いたしますので、通常よりもご回答までに少々お時間がかかる場合がございます。
申し訳ございませんが、予め御了承くださいます様お願い申し上げます。
【月額会員様お問い合わせのご注意】
月額登録されているお客様はお問い合わせ頂く前にログインして頂く必要があります。
お客様の会員登録状況を確認する上で必要になりますのでお手数ですが、必ず「ログイン」後に「お問い合わせ」頂くようお願い申し上げます。

※ログインボタン押下後、もう一度このページが表示されますので、「お問い合わせはこちら」ボタンを押して下さい。
【送る前にドメイン解除をご確認下さい】
ドメイン指定をされているお客様につきましては弊社からのご返答が届かなくなってしまいます。 大変お手数ですがドメイン指定状況を確認してからお問い合わせして頂きますようお願いいたします。
解除ドメイン:@nos-network.com
【機種変更されたお客様へ】
同じ携帯電話会社同士で機種変更した場合は、月額会員は継続されますので、引き続きアニメプラスをお楽しみください。対応機種であれば再入会後に「マイページ」より購入作品の再ダウンロードが可能です。
MNPを利用して機種変更した場合は、会員は自動退会になります。この場合は再入会しても再ダウンロード出来ませんのでご注意下さい。
【iPhoneに機種変更されたお客様へ】
申し訳ございませんが「アニメプラス」は、iPhoneではご利用頂けません。
マイメニューに登録されているお客様は、退会の手続きをお願い致します。
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